2014年2月9日日曜日

小岩ライブありがとうごさいました

平日の為最初から見れなくて残念。
コントノボ見たかった…

見れたのだけ感想

堤くんは相変わらずオシャレな曲でした。
ギターお借りしたけど、同じギターなのに
全然違う音ですごいです。
(私の下手さは最低レベルですが)
音源ないのかな、歌詞もじっくりよんでみたいです。

SOXはすごくよかったです。
パーカッションの方に見入ってしまいました。
色んな音が選べる中で選んだ楽器が、
ギターと歌とすごく合ってた。
もっとききたいです。

てかては…いつもと違うけど、いつも通りな気もする
ライブでした。

きくりんさんのカレー
わがままな辛さの調整に応じてくれました。
最高でした。次回は倍の辛さを希望してみたい!

ブッシュバッシュは週末の感じも楽しいけど、
平日ののんびりしか感じが好きです。

家が近かったら本とか読みに通いたい位です。

みなさまありがとうございました。


1 件のコメント:

  1. ぼくは家が近かったけど全然本とか読みに行きませんでしたよ。とほほ。

    返信削除

QLOOKアクセス解析