2015年3月12日木曜日

新しい産声が聞こえたYO

 おぎゃー


お久しぶりです。
てかての坂野です。

おめでたいことに、本日メンバーに第一子が誕生しました!
いやーめでたい!


そんなこんなを記念しまして、
アルバム「てんかんてん」のボーナストラック※1である「産声」を、
わたしの独断で試聴コーナーに追加しちゃいました。ひゃっほぅ。


メンバーには内緒ですよ(ぼそっ)。

ずっと聴けるようにするかはわかりませんので、
みなさまこの機会に耳の穴かっぽじって奮ってご試聴くださいませ。

PCの方は右上に、
スマホの方は下の方に試聴コーナーがありますので、そちらからどうぞ。


※1
「産声」はCDに同梱してあるダウンロードコードでしか手に入りませんので、
この機会に耳の穴かっ…以下同文

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析