2015年3月23日月曜日

振り返れば奴がいる ~ライブ補完計画:その壱~

タイトルが古いですね。
ビートルズがやって来ないだけ、まだましかもわかりませんけれど(ヤァヤァヤァ)。
エヴァネタまでもぶっこむあたり、だいぶ節操がありません。
もうおっさんなので、ご海容くださいませ。

さて、
なんだかいつもいつも、
枕が長くなりがちなわたしで定評のあるわたしですが、珍しく素早く本題に入ります。
時は金なりと申しますし。

前3回分のライブの履歴がなかったので、
アーカイブも兼ねて、全3回に渡って朧げに振り返ってみます。

2014年11月23日
-notie@小岩ブッシュバッシュ

■live:
てかて
chifs
重力2
march
plathome nine
退屈
だてちひろ(やるせなきお)

■open17:30/start18:00
■adv1300yen door1500yen(+1drink order)

演奏リスト
1.ごあいさつ
2.ある
3.パンとサーカス
4.サザエ
5.東京タワー
※今し方「東京タワー」を「東京だわ―」と打ち間違えて、爆笑。


えー、
記憶にございません。
国会答弁時の議員もかくやといった、わたしの記憶力。
真っ白です。
驚きの白さです。

おそらく楽しかったです(小並感)。
かような惨事を防ぐためにも、
記録しておくことはとても大事なのです。(自戒を込めつつ次回へつづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析