2015年3月24日火曜日

振り返れば奴がいる ~ライブ補完計画:その弐~

い~まかーらい~っしょに
これからい~っしょに

…殴りには行けませんが、
前回に続いて、これから一緒にライブを振り返りませう。

2014年12月7日
SOX presents
-soX'mas vol3@小岩ブッシュバッシュ

■lounge live:
SOX
てかて
百蓮華(鈴木伸明+キラ)
だてちひろ

■food:
胚芽パンのベジサンドと野菜スープのプレート

■open11:00/start11:30
■adv1000yen door1500yen(+1drink order)


演奏リスト
1.パンとサーカス
2.サザエ
3.行かねばならぬとこがあるやらねばならぬことがある
4.東京タワー
5.ごあいさつ
6.ある
7.産声


百蓮華(鈴木伸明+キラ)さんは、
朗々と口誦する鈴木さんと、
ハードロック・プログレ的でテクニカルなバッキングのキラさんの
アンバランスなキスを交わす感じがなんともスリリングでした。
お二人の出会いの経緯の謎感に興味津々でございました。

だてちひろくんには、
リクエストした曲(なんだっけ?「後から行くよ」かしら)をやってもらって大変満足しました。
代わりにてかてでは「産声」をやりました。

SOXさんは、
「有名になりたい~」的な新曲が、
あまりにもアマチュアミュージシャンの真実を
ジャーナリスティックに抉り過ぎていたため、
少々いたたまれない気持ちにさえなりました。


ライブが終わった後は、
西村メンバーの家で菊池メンバーの誕生日を祝ったような祝わなかったような。
菊池メンバーがゲロ酔いしたようなしなかったような。
拳を突き出して今から一緒に殴りに行こうと、誘ってきたようなこなかったような。
そんな素敵な一日だったように思われます。(つづく)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析